Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後11ヶ月と9日

おはようございます。

朝から笑顔が素敵なRioです。

ミッキーを食べながら、ミッキーを見ています。

朝の離乳食後。エネルギーが漲る。

湿度、高いですね。

朝寝。いつもより15分早く寝ました。

最近、足をこのように曲げるようになった。

いないいないばあも。

小雨だったので、近所の薬局に行きました。帰りは、土砂降り。ベビーカーにビニールシートを付け、傘の意味もなく、ビショビショで帰りました。 また、Rioとの楽しい思い出ができました。

そして、2度目のお昼寝

パパが帰ってきました。

Rio、パパから離れません。

パパの膝から、ママを見る

可愛い

腹筋も相当ありそうなRio

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ