Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後11ヶ月と11日

おはようございます。

いつもは、Rioが起きる前に起きているママですが、今朝は、Rioがママの所にきて、髪を引っ張り起こしてくれました。感動。そして寝坊。

少し前に起きていたらしく、ベッドの棚のぬいぐるみが全部落ちていました。 1人で遊んでいた様子。

今朝は、光るオモチャに夢中です。

キス

朝の離乳食もお風呂も終わり

ご機嫌です。

いつもの朝寝です。

起きました。指を見てます。

ママの服の腰紐、とうとう取られてしまいました。

https://youtu.be/eETa1UXia1I

鏡越しに微笑むRio

煎餅に興奮。興奮すると、とりあえずフリフリ

美味しいかい

足が長くなりました。段を1つ下げました。

座ると、脚が網状になります。

空が綺麗です。世の中の子供が全員愛に包まれますように。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ