Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

1歳6カ月

記録用

  • ハイハイでの範囲が広がる。
  • 昼寝が2回に戻る。
  • バイバイが怪しくできる。
  • いただきます。ご馳走様をする。
  • クレーンが増える。
  • 療育関連で泣かなくなる。
  • 高バイポーズをする。
  • 私に飛び付いてくる。
  • 抱っこが増える。

健康面

3/12

3/14 成育医療研究センター

3/15 愛育すみれ学園見学

パパと3人で見学に行きました。バスで約1時間…。とても良い学園だったのですが空きなしの状況だったので通えるまで待つ事にしました。(後に私の仕事で通えず…)帰りにミスドデビューしました

3/16 訪問リハ

ようやく先生にも慣れてRioもリラックスして進行できました

ニコニコ!いいね!

4/6 熱がでる

4/8 離乳食

4/9 熱が下がって発疹 突発性発疹でした。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ