Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

1歳10カ月

健康面

  • 予防接種
  • 蕁麻疹

7/15

この日は選挙のお手伝いをした仲間たちと反省会でした。私はあまりお手伝いできませんでしたが出席させて頂きました。
帰り、渋谷区にある水遊びができる公園を教えてもらい皆んなで遊びました。

7/17

あまりにもRioが楽しそうだったのでまた来ました。近所に住んでいるパパのご両親と待ち合わせ。水遊びが好きすぎて帰るのを嫌がります。
自己主張が嬉しいやら大変やら。。その後、皆んなで軽く食事をして帰りました。

7/23 特別養子縁組

この日はスペシャルニーズのある子供を特別養子縁組した家族でバーベキューでした。10家族以上は集まりました。 とても心地よくこの場所で初めてRioと対面した時を思い出し思わずRioを抱きしめました。

子供達はプール遊びを楽しんでいました

7/29 一時保育の夏祭り

園庭で盆踊りをして、室内で輪投げやボーリングをしてアンパンマンのスタンプをコンプリートしました!

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ