Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2歳7カ月

記録用

  • お風呂、散歩、電車のサインをするようになった
  • オモチャのナイフで野菜切りがとても上手になった
  • ひねるスイッチをONできるようになる(オモチャのキッチン)
  • iPadをなんとなく使いこなせてる 笑
  • 恥ずかしがる(照れるように)なる

健康面

  • 基本元気
  • 鼻水あり

Rioの好きな場所。

オモチャ屋に行ってきました。持っていないオモチャでも興味があるか楽しんでいるか見れるので親も嬉しい。

夢中になって遊んでます

思わず色々買ってしまった…。

夕食を食べにきました。抱っこのサインでパパ抱っこです。何度もキスするパパにヤレヤレな顔。

ある日のおままごと。こうして並べると目をキラキラさせて喜んでくれます^_^

お買い物カゴで可愛いおばちゃんに…

秘密の場所みたい…。

オヤツTime

大好きなRioのお友達ママから可愛くて美味しいゼリーが届きました!美味しかった!

4/29 作業所開催の大好き市

近所のダウン症の方からお誘い頂きました。いつ会っても渡せるようにと封筒に入れて持ち歩いてくれていました。 少しヨレヨレになったお知らせの紙が愛おしくて胸がキュンとしました。

楽しみにしていた自閉症がある方のピアノ演奏が最高で素敵でした。ピアノが上手な人尊敬します。

その後3人で休憩中

ご機嫌でなにより。

一緒に缶バッジを作りました。作業所開催のスタンプラリーをしたりジェラートを食べたり…楽しい一日でした。

5/8

一時保育に行く前。椅子の間から覗く姿が好き。

なかなか着替えが進みません

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ