Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2歳10ヶ月(2)

7/20(金) 成育医療研究センター

インソールの調整をしに行きました。
あっという間に終わり2人で病院のレストランで食事をして帰る余裕がありました。

他のお客さんはほぼ居なくてご機嫌なRioはニコニコ楽しそうに食事をしてくれました。

珍しく一日中ご機嫌だったRio

一時保育の可愛い先輩から頂いた星の形をしたヘアピン。お気に入りですが頭には着けてくれません(>_<)

立っちの時間も長く安定してきました

そして夜。自分のローチェアをキッチンに運び、キッチンにあるものを積み上げて

部屋をグルグル歩いていました。物、載せ過ぎ!

7/21(土) サンリオピューロランド

招待券を頂いて行ってきました。ピューロランドは室内で涼しく快適でした。

乗り物は少し暗い場所で怖がってしまいました。

抱っこの要望が多く、上手く写真が撮れず。

もう少し涼しくなったら近くの遊園地にもトライしてみようと思います。

楽しい一日でした。おやすみなさい。




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ