Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2歳10ヶ月(3)

休日

お絵描きした後。手と足が大変な事になりました。
今日は3冊目のスケッチブックとクーピーペンシルを買いに行きました。

窓枠に座って手押し車で運んだオモチャを出してがワンクールです。

ワンワンの人形。Rioの口が尖ってきたので眠いみたいです。

お昼寝。人形を抱っこして眠ります。

回転寿司に行きました。あら汁とポテトが好きなRio。幸せそうです 笑

家に帰って傘を差してヨチヨチ歩きしてました。
音楽が鳴ると歌っているようだったり、リズムに乗ったり踊ったり(赤ちゃん並ですが)するようになりました。

2人でRioの動画を見ています。今日は愚図ったり泣いたりが多い一日でしたが寝かしつける時はニコニコしながら眠ってくれました。

おやすみなさい。




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ