Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2歳10ヶ月(7)

7/28(土)

楽しみにしていた保育園での夏祭りが台風の為、中止になりました。

そしてまた、アンパンマンのクルクルチャームを解体してドヤ顔です。

いつもとは逆の穴から色々と詰め込こんでいます

ここもRioの好きな場所です

台風なので家でしのぐつもりが…

抱っこ紐を取り出して外に出たいと激しく愚図りました。
結局、近くのお店に行きキッズスペース貸切状態で遊びました。

要望を訴えてくれる事が増えて嬉しいのですが、私の要望は全く理解してないようです 笑

円柱のブロックを転がして追いかけたり、積み上げたりを楽しみました。

パパが帰ってきました。未だに「いないいないばぁ」で喜んでくれます。パパが顔を隠すと強引にOpenされてしまいますがパパのハッピータイムは既に始まっています。

パパの至福の時。

笑い声がケタケタと続き笑い疲れました。

おやすみなさい



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ