Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2歳10ヶ月(12)

8/3(金)

毎日暑さでヘトヘトです。今日はRioが起きている時間にパパが帰って来てくれました。
お風呂場から楽しそうな声がします。

食後の麦茶。

変な場所が気に入ってしまいました。

そして背が伸びました。 ご機嫌ちゃん

食後のティータイムごっこが始まりました

パパと乾杯!Rioも「パー!」と言います。

Indigo Jamm インディゴジャム ハートティーセットIN-KIJ10055

Indigo Jamm インディゴジャム ハートティーセットIN-KIJ10055

パパを見てニコリ

頂きます

スプーンでパクパク食べる真似

今夜のお絵描き

寝る前に楽しそうに踊りました

女子力がアップしてきているRio
園ではオモチャのお弁当箱にハンバーグとブロッコリーを入れて布に包み鞄にしまいます。
鞄を腕にかけてヨチヨチと歩く姿をお迎えの時に見せてくれました。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ