Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2歳10ヶ月(17)

8/10(金)

朝。ヨチヨチ歩きも板についてきました。
2歳10ヶ月もあとわずかです

足がもつれてコテン。泣き出しました。

最近お決まりの泣く時は顔を隠す。ビックリしたね。

あれ?嘘泣 笑

嘘泣きでした。自費でインソールをもう1つ作ろうと思って室内用に靴を購入しました。

残念ながらサイズが大きすぎた。。13cmのシューズ。インソール入れても大きい。室内でもハイカットにした方がいいか。

今日も園での水遊びをとても満喫していたようです。可愛い三つ編みで帰ってきました

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ