Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2歳11ヶ月

8/12(日)

3歳まであと1ヶ月です。2歳最後の月を満喫します^ ^
Rioは少しだけオシャレしてパパに絵本を読んでもらいました。

その後近所をブラブラ。ドーナツ半分くらい食べてみました。

公園ですべり台をしたり遊具であそんで帰りました。眠いのとまだ遊びたいので帰り際は大泣き…

お昼寝後。大好きなパパとホッペをくっつけてラブラブ絵本。

ようやくロディーに乗るRioもサマになってきました。ピョンピョンします

随分と前からある型はめ。なかなか出来なかったのに急に出来てるからビックリ。

夕方。週末の回転寿司。

干瓢巻とあら汁で大喜び

意思表示が増えて子供らしさが可愛い2歳10ヶ月でした2歳11ヶ月もワクワクです。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ