Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

黒猫と蕁麻疹(2歳11ヶ月)

8/15(水)

朝のニュースで行方不明になっていた2歳のお子さんが無事に見つかって本当によかった!


Rioの好きな黒猫。耳ばかり触るので耳がボロボロになってきました。寝る前に必須のアイテムです

昨夜の風呂時に太ももとお尻と肘に蕁麻疹が出てしまいました。去年も同じ時期に蕁麻疹が。 朝はすっかり無くなっていましたが要注意です

型はめ中。2歳6カ月頃から色々と出来る事が増えました。以前は教えても全く理解していないか興味がないようでした。(教え方が下手っていうのもある)

夕方のお迎え後。お風呂と夕食を終え、チェアの下に潜ろうとしたり

お野菜トントンしたり

寝る時間が近づくと何かしら急いで遊ぶRioでした。

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ