Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

朝の楽しみ(2歳11ヶ月)

8/17(金)

おはようございます。

起きてすぐパパは家をでました。
いってらっしゃいのタッチ!やっつけタッチにパパは苦笑い…

Rioの食事後。ソランちゃんも食べさせるのが日課になってます。

カメラ目線が凄いww

オモチャを持って逃げるRio

おてんば娘

慌てて家を出ます。時間が合えば園へ行く途中に作業所へ通う先輩親子に会えます。
5分位ですが、ちょっとしたコミュニケーションでも楽しいです。

案の定、会えました。Rioも顔見知りになってリラックス。
Rioが車椅子に乗りたいと訴えていました。皆んなでクスクス笑いました。

いってきますのタッチ!

いってきまーす!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ