Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

パトカー(2歳11ヶ月)

8/18(土)

朝。珍しく静かなRio。まだ眠かったかな

キングファイルの穴を覗いたり

今朝は自分に食べさせたり。

最近、パトカーが大好きなRio
パパからワンワンカラーのパトカーが届きました

とりあえず冷静に乗りました。チーン…。

今日はお出かけ日和。
なのにいつものコース。キッズスペースはRioより小さい子で賑やかだったのですが静かに遊んで赤ちゃんにも気遣っているようでした 笑

お昼寝。大きくなったなぁ。

午後。楽しめてるようです
パパ良かったね

私は日本のパトカーを

Rioが欲しかったのはこっちだもんね。

風呂上がり。水で描けるお絵描きをしました。

ご機嫌ちゃん

外しても外しても着けてしまうオモチャのネックレス。

淑やかに遊んで

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ