Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

優しい場所へいってきます

着られなくなったRioの服。想い出がいっぱい(涙)
処分できずにいたので何かの役に立てるなんて嬉しいです。

本来ならバザーとかフリマで売上た額を寄付するのがベストですが今回の送り先は使用したものでも良いと言ってくださり送らせて頂く事に。

日本では衣服など新品の受入が多い中、恐縮です。。

小さくなった靴とか見納めです

綺麗に仕分けて送ります。Rioの絵も一緒にね。

法人や個人で寄付はしていましたが、物品を送るのは初めてです。

これからは問題があって家族と暮らせない子供を支援している団体に出来る範囲で寄付していきたいと思います

寄付も自分達の収入からだけでなく、寄付する為に仕事とは別になにかしら家族力を合わせてやっていきたいです

おやすみなさい。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ