Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

可愛らしい光景(2歳11ヶ月)

8/24(金)

おはようございます

朝から元気いっぱい

今日は保育園の障がい児枠の説明会に行ってきました。狭き門になりそうです…
まだ保育園をどうするか考え中

夕方、園のお迎え。

以前、一時保育でRioが泣いているとお腹をさすって「Rioちゃん、大好きー」と優しくしてくれた男の子がいて、

偶然、帰りにそのお友達をRioが見つけて、お友達の所に行きたいと必死に訴えてきました 笑

お友達も気が付いてくれて2人で両手を合わせてタッチしてました。2人の見つめ合った笑顔が、なんとも可愛らしい光景で

お友達に会えて嬉しかった

おやすみなさい



シェア

  • イベント名:奥山佳恵さんによる講演会「生きてるだけで100点満点!続編」
  • 日時:平成30年9月9日(日)14:30〜16:00
  • 場所:落合第二地域センター多目的ホール
  • 定員:70名(事前予約先着順)
  • 受付:8月28日(火)9時より西落合図書館カウンター
  • 電話にて
  • 受付講演会は小さなお子様連れでも可能です。 会場前方にマットを敷いたスペースを用意しますので、 そちらに座って自由にお聞きいただけたらと思います。 ご参加お待ちしております。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ