Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

いつもと同じ週末(2歳11ヶ月)

8/25(土)

週末。パパは今日もお仕事。
パパがチューしてと言うと

ホッペをつける

ちょっと残念なパパ。ドンマイ
そして、いってらっしゃい

毎回お馴染みの おままごとして

ブロックの箱をひっくり返して

イン

お外に行きたいと可愛らしく促され、いつものコース。 番宣を見て

麦茶休憩。この場所が大好き。
通り過ぎようとすると怒る

帰宅後、いつもより眠そうでした。

お昼を食べて直ぐにお昼寝

起きました。

午後、いつものキッズスペースへ
前回会ったママさんと会えてラッキーでした
10ヶ月の可愛い女の子。私に懐いてくれてキュンキュンしました。Rioは少しヤキモチを妬いてくれてダブルで嬉しいキッズスペースでした。

明日はRio、ダンスの発表会です。
楽しんでくれたらいいなぁ

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ