Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

親バカの上(2歳11ヶ月)

Rioが来た時の事を思い出すと、親フィルターの存在を知らずに、この可愛さヤバいと1人で興奮してました。
アドレナリンも凄かったと思います

麦の時も同じ事を思ってました。

暫くして、親は自分の子供が1番可愛いく見えるということを知り、更にはそれを表に出さないのが普通ということを学ぶのが遅かったイタイ私です

9/1(日)

やっぱり今日もパパはお仕事。
朝の貴重な時間です

マウントでおしゃべり?

女の子っぽいポーズ

こっち向いて笑ってー

最近、割と写真が落ち着いてきました。

あまりの可愛い仕草や表情に見惚れて写真の事を忘れる日が増えたのです

親バカのその上は写真を1枚も撮らない日常だと思う今日この頃です。(でも、なるべく残したいのが本音)

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ