Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

たくさん歩いた日(2歳11ヶ月)

9/2(日)

今日も元気。
パパが居るのでちょい遅モーニングへ

少し肌寒い1日でした

食べたい物を指差し。
パパのパスタに手を出しました。

クルクルは出来ません。残りのキッズプレートはパパが食べる事に。

わお。

今日はいっぱい歩きました。 駅ビルの端から端まで1人で歩いて満足そうでした

電車に乗ってお出かけです。

目一杯パパに甘え中

友達ママさんの働いているお店にRioの服を買いに行きました。

お気に入りカーでご機嫌

途中、アンパンマンを見つけて大興奮!

いきなり長距離歩くようになりました。 少し大きな赤ちゃんが歩いているような姿に周りの方々から「上手!上手!」と拍手を頂きました。

嬉し恥ずかしの親バカDAYでした。

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ