Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

切ない夜(2歳11ヶ月)

9/6(木)

朝。

自分の動画を見るのが好き
昔のボールを被る動画を見てキッチンから同じボウルを素早く持ってきて被っていた。

一応、ボウルが置いてある場所を把握しているのね(笑)

園の帰り道。Rioと2人で北海道地震で被害が増えないよう、困っている人が助かるように祈りました。(Rioはうちに来る前少し北海道に居ました)

いつものルーチンで帰宅。(キッズスペースは少しだけ。その代わり沢山歩きました)

寝る直前。インカメラの力を借りてみた。

始まるカメラ目線

ケーキカット

目線外さず(笑)

眠いかな

そろそろ就寝の時間です。

「したい!したい!」や「やって!やって!」が激しく家では愚図ったり、泣いたり、笑いながら私にベッタリです。

そんなキュートなRioを抱きしめたくなり、抱きしめようとすると激しく嫌がられ、キュンと切ない夜でした

おやすみなさい(涙)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ