Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ディズニー体操(2歳11ヶ月)

9/11(火)

今朝。
パパとお風呂に入れてご機嫌ちゃん

運動会で踊るディズニー体操
なかなか覚えられない(私が)

でも、気がついた
必死に踊っても、Rioは私を見てない(;_;)
まずは私に注目させる所から頑張らないと!

まだ赤ちゃんみたいなホッペが好き。
ネコを見ると、招き猫のような手をしてくれます。

猫のようなRio。最近気がついたネコ好きなRio

テーブルの下でのズリバイが再ブーム。
ニャオーー

明日はRioの誕生日
ある程度仕事はやっつけたけど、納期が18日…(涙) 今年の誕生日は発達センターの日と重なってます。

去年は、Rioの好きな風船をパパと夜な夜な100個膨らませ、当日、ヘリウムが抜けて床に落ちていると言う事態に。(風船好きな主役はそれでも大興奮してくれました)

鈍臭い夫婦。ダンス疲れで今夜はヘトヘトです(笑)

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ