Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

3歳 BirthDay

9/12(水)

おはよう3歳のRio

昨日、Rioとバルーンを買いに行ってきました。 結構大きくて買い物中の方から「お誕生日なの?おめでとうね!」と数人からお声をかけて頂きました。

家まで5分位なので、膨らましてもらったバルーンを持ち帰ったので目立ってしまいました(恥)

じーっと見つめる

これが一番お気に入りみたい

お昼寝中にせっせと片付け。久々にスッキリした

3歳誕生日の朝 - YouTube

私のプレゼントはアンパンマンのラーメン屋さんにしました。
かなり欲しがっているのは知っていたので間違いなしです(笑)

パパは救急車。これも間違いなし(笑)

おばあちゃんから♡
目をキラキラさせて喜んでいました!

いつもありがとうございます

どさくさ紛れに2歳の誕生日

2歳ハッピーバースデー - YouTube

似た感じで3歳

3歳ハッピーバースデー - YouTube

Rio!お誕生日おめでとう!

今日は運動療法頑張りました!

家族で更に楽しい一年したいです
少しお疲れ気味のRio、一口ケーキを食べさせようとしたら泣いちゃいました

いつもブログを見てくれてありがとうございます!
ちなみにRioはケーキが嫌いです(;_;)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ