Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

御守りのバグ(3歳1ヶ月)

9/28(金)

今日は金木犀の香りが更に強くなった気持ちの良い秋晴れでした。

そんな天気と裏腹にRioは機嫌悪く 寝かしつけ時に やっとニコニコ。

ようやく眠りました


そういえば昔、麦に作った水色の御守り。
プログラム言語で「麦が産まれてから限りある長い間、麦に幸せを送り続ける」みたいな事を描いていて
Rioにも作ろうと見ていたら…このプログラム、バグってた(汗)私、最悪!

ちなみに、透明は私とパパのやつ。
Rioにはどんなの作ろうかな…なんて考えています

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ