Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

秋晴の週末(3歳1ヶ月)

10/7(日)

朝。
パパの居るキッチンへ散歩スタイルで訪れるRio

ハロウィンのお菓子で遊ぶ(去年と同じ)

今朝は沢山の買い物をしたようです

朝8時、身体を動かす為、広場に来ました

もうすぐ1歳の女の子と一緒に遊びました。
Rioをめがけてヨチヨチあんよを披露してくれました^_^ ありがとうね

近くで消防車が展示されていたのでRioを連れていきました
Rioの喜ぶ顔を見て(写真はイマイチですが)さらに嬉しいパパと私

この場を離れるの大変でした

お昼寝の為、一旦帰宅。
届き物の箱に入りました。ネコみたい

その後、散歩して広場の前のテラスで休憩しました。
キメ顔?のRio

また広場で遊びました。 少しお姉さんグループに混じって凄く楽しそうに遊んでいました。

お姉さん達が帰ってしまい少し寂しそう
しょぼーん。。

なかなか帰らせてもらえません
辺りは暗くなってきました
17時半です。日が短くなりましたね

お散歩中のワンちゃんがパパめがけてペロペロ!
暫くワンちゃんと戯れました
その後、買い物して やっとこ帰宅

帰り際

パパの抱っこがいいー - YouTube

今日は昨日の私の失態を搔き消す勢いでブログ更新してみました(笑)

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ