Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

祭日の公園(3歳1ヶ月)

今日は朝から公園に行きました
大好きな滑り台

きゃー!

ちょっと離れてRioを見守るサクラ
老犬です。去年耳の手術をしてから 片耳がタレました

小枝でお絵かきしたり
大きい滑り台に挑戦したり

パパやママとブランコ。 Rioの取り合いです 笑

昨日、消防車が展示している場所で今日は白バイ。
白バイには あまり興味がないRio。パパの方が嬉しそう

午後はお昼寝後、少しお買い物へ行き家でゆっくり過ごしました
シールだらけになって

沢山踊って眠りました

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ