Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

バスタイムでの苦笑い(3歳1ヶ月)

10/10(水)

園の帰り道
平日はキッズスペースも賑やかなので
今日は お絵描きスペースに行きました

全然 塗り絵になっていませんが、終わると色鉛筆をキチンとしまい、元の場所へ戻します。進歩です

Rioのお風呂に間に合ったパパ。
ギャーギャー賑やかな2人の声が聞こえます

いつも通り、音楽に合わせて

同じような振り付けで 気持ち良さそうにリズムにノってます^_^

ハロウィン仕様のパジャマ

パパがRioをお風呂に入れてくれている間、私はゆっくり座って休憩させて貰っています。

しかし、Rioが可愛いと言う理由で呼び出しベルが頻繁に鳴るので ちょっと面倒くさい日もある今日この頃です

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ