Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

相変わらずの週末(3歳2ヶ月)

10/13(土)

パパはお仕事。
小さいロディに乗ってます

潰れちゃってる

昨日の夕方、37.7°の熱があり、ビクビクしていましたが、今朝は熱もなく元気だったので近所をブラブラ。

必ずここに来て、動きません。
家にあるのに何故…

一杯やって帰宅

たっぷりお昼寝、早めのお風呂後

自分の動画を見て真似するから全然上達しない😅

今日は寒いし、風邪っぴきだと困るので午後は自宅で過ごすつもりが、靴下と靴を持ってきてアピールされ、、 ここにきました

一休み中

早めに帰宅して「きのこ」の曲に合わせて何度も何度も踊り、私の方が汗だくになりました。

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ