Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ダンス教室の日(3歳2ヶ月)

10/14(日)

雨が降りそうだったので抱っこ紐でSmileダンス教室へ行きました。

駅のホームでRioとツーショット。プイっとされました

少し遠いのですが、行く度に
行った甲斐があったーと思う教室。

家で2人で踊るのとは大違い!
周りを見て、皆んなと一緒に楽しんでいる感じが たまらなく嬉しそうです。

大きな鏡と楽しそうな笑顔と、元気な声。
先生の声がメリハリをつけてくれます

先生とのツーショット😊

笑顔の継続時間が長くて嬉しい

午前中は愚図りもなく、爽やかな時間を頂けて感謝です。 午後はたっぷりお昼寝をしましたが、 ずっとイヤイヤ、グズグズでした😅

毎日の家での練習も楽しむ事が優先ですが
もう少し動きを上達させてあげれるように頑張ります

とても良い一日でした。
おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ