Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

最近の事(3歳2ヶ月)

10/17(木)

パパ撮影。
このところ、少しバタバタ。

パパは内視鏡でポリープを切除し、その後Rioのお迎えに一緒に行きました。

約2日間、食事を控えていたので たらふくハンバーグを食べてました。

そして子供のようにソフトクリームを食べるパパ
仲良し

10/18(金)

私は歯科医でインプラント治療でした
パパと「お互い歳とったね」が会話に入るようになりました

ひたすら体力が欲しい…

10/19(土)

発達センターのお祭りでした
撮影可能なパトカーが来ていましたが、Rioのパトカー熱は冷めてしまったよう

かなり大きめの制服、着せようとしたら嫌がられて終了

手作りスライムで遊んだり、パネルシアターを見たり、身体を動かしたりしました。

私は友達ママとのお喋りを楽しんできました

午後はお昼寝後、家で過ごしました
珍しく夜パパが帰ってくるまで起きていたRio

おやすみなさーい

からの、遊ぼうとして

逃げ回りました

今夜の寝かしつけ時、足癖の悪いRioの可愛い足が 私の顔にめがけてきた瞬間、ふと思い出した事が

そういえば私、剣道やってたなぁ…と
思い出したシチュエーションを思うと 笑ってしまいました

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ