Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

朝のオヤツまでの時間(3歳2ヶ月)

10/20(日)

朝。
おはようございます
今朝の遊びを考え中かな

ガチャガチャの中から必要な物をピックアップ

ポシェットに詰め込んで

抱っこして お出かけのようです。
行ってきまーす

カバンのポッケを物色

嬉しそうに目薬を見せにきて、私に没収されました

没収されたことにメチャクチャ怒って(私がカバンに目薬を入れていたのが悪いんですが)

最近よくする この顔。
反則です

気を取り直してピクニックごっこ

お散歩して過ごしました

そろそろお外アピールの時間です。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ