Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

眼科と総合科(3歳2ヶ月)

10/24(水)

今日は朝イチで病院です。
昨夜は20時前に寝て 今朝は7時半まで寝ていました。

慌てて支度。
腕時計は必要なし(パパにつけてもらったらしい)

なんとか9時前に着きました
お気に入りカートでハンドルをぐるぐる

まずは眼科
前回、同じ絵を指して視力を測ると言われており、まだまだ難しいと思っていましたが、意外にもできていました。びっくり!

すぐにメガネをしないと弱視になるという心配は無いのですが、早めに慣らせる為にメガネを作る事になりました。

メガネを掛けるのを泣いて嫌がっていたので前途多難。

次は総合科
血液検査と尿検査の結果、問題なしでした。

甲状腺の数値も完全に良くなって今後は年に一度の検査でオッケーになりました。

心臓の音も良し。身体の成長バランスも良しと言われた時、今までは良くなかったので嬉しかった。

帰宅後、元気だなぁ。

利尿剤もなくなり甲状腺の数値も良くなり聴力もパス
心臓の穴のせいで心不全手前だったのが今はすっかり色々治りました(ありがとうございます)

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ