Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

イヤイヤちゃん(3歳2ヶ月)

10/29(月)

イヤイヤ期 絶頂のRio(せめて これが絶頂であってほしい)
とりあえず園に行くまでイヤイヤさせないことができるのか挑戦してみた朝。

うん。良い感じ

袋を持参してキッチングッズを持ってきた
まだ大丈夫。。

朝ごはん。見た瞬間に口がへの字になって泣くのを我慢している感じ。

朝から甲高い声であやしても食べるのを嫌がり終了、、
結局ギャーギャ泣かれました。
その他、オムツ、着替え、髪を結く事を見事にイヤイヤしてくれました

残念でした

夕方。 園の帰りにスーパーで買い物後、パパと待合。
ここ数日、仕事で睡眠不足なのでパパが早く帰ってくれるだけで気分が楽です。

帰宅し、ご飯をイヤイヤしてお風呂もイヤイヤして嵐のような夜でしたが

最後のイヤイヤは寝室へ行くのをひっくり返って嫌がり
ちょっと笑える可愛さでした。

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ