Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

天国と地獄(3歳2ヶ月)

11/3(土)

朝。
徘徊準備までは良かったんですが

グズグズのトリガー走ってしまい

全てがグズグズ

ずーっと、ずーっと泣いていました

どうにか泣き止ませようと

2曲目が「星に願いを」なのですが、Rioを抱っこして チークダンスのようにユラユラ踊っていたら

ディズニーファン読者が選んだ ディズニー ベスト・オブ・ベスト

ディズニーファン読者が選んだ ディズニー ベスト・オブ・ベスト

やっとご機嫌に
Rioのシャンプーの匂いを嗅ぎながら思いの外、 素敵な時間に。スローテンポがロマンティック

少し曲を変えただけで癒され度がアップ!

笑顔で見つめ合ってクルクル
映画タイタニックのジャックとローズみたいと 盛り上がる私。

Rioは「美女と野獣」「エレクトリカルパレード」も好き。(0歳の時によく聴かせていた)
やっぱり曲に合わせて「エレクトリカルパレード」はアップテンポに動くものだから、疲れるのなんの。

半袖でも汗だく。
しかも終わらせてもらえず

とはいえ、午前中はRioとの夢心地な時間を満喫。(天国)

機嫌を損なわないうちに 慌てて外出。

葉っぱをつまんだり

広場へ行き

BWTシャツを着て身体を動かしました

鏡。。自分大好きちゃんです ^_^
買い物して帰宅。

今日は、あの笑顔を見せられると体力の限界を超えてしまえるという事に気がついた1日でした

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ