Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

予防接種へGO(3歳2ヶ月)

11/10(土)

朝一で予防接種です。

早めに家を出たので遠回りして行くと
雀が水浴びをしていました。

Rioと2人で雀が飛び立つまで見ていました

鼻水が出ているので一応、診察してもらい問題なく 予防接種を打てました。

想像通り大泣き。私 汗だく。

帰宅後

ソランちゃんの髪がホラーです

キッチンで真剣にお料理

逃げるRio

音量注意です。
気合い入ってます

自主トレ - YouTube

お昼寝後。
近所をお散歩

そろそろクリスマスかぁ

いつもの休憩。景色を見入るRio。。
女心と秋の空。

午後、ちょっとした森林へ行ったのですが珍しく怖がってベビーカーを降りなかったRioでしたが、お天気も良く気持ちのいいお散歩を2人で楽しみました。

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ