Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

装具の調整へGO(3歳3ヶ月)

11/14(水)

前回

整形外科へGO!(3歳2ヶ月) - Rioの記録

装具の調整に行ってきました
天気でよかったです

少し遠いので乗り換え回数も多く、グズグズちゃんに なりませんようにと、前日から気合を入れていました(私が)

朝早かったので、電車が混んでいると思いベビーカーを持っていかなかったら、電車空いてた…

でも乗り換えが楽でRioが珍しく大人しくしてくれて 凄く楽でした。(グズグズがないとスムーズ!)

待ち時間も装具の調整もこれまた珍しくお利口さんにしてくれて不思議な気持ち。

今回の装具は 愛梨さんのインスタに詳細があります。
下記リンクです(いつも貴重な情報に感謝してます!)

Rioの脚に似ています

龍円愛梨 Airi Ryuen on Instagram: “これはニコが、伝い歩きしてるころです。ニコは低緊張が強く出ていますので、ご参考までにどうやって補助してきたかシェアしますね。…”

昼過ぎに帰宅。(帰りもスムーズ)
そして昼寝後。

怖いお顔していますが怒ってません
なんだか、今日はずっと機嫌が良く 逆にどうしたんだろう…なんて何度も熱を計ったり(苦笑)

鉄琴で遊んでいると、パパが帰って来ました!

パパとお風呂でグズグズちゃんになってました😅
グズグズを見てホッとしてしまった変な私です

脚の形が良い場合でも成長と共に足首の形が悪くなる場合もあるようなので やはり定期的な診察が必要だと思いました

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ