Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

禁断のでんぐり返し(3歳3ヶ月)

11/15(木)

おはようございます

今日は車でキッチンに向かい

ブロックの箱で出てきました

実は数日前の寝かしつけ時にRioがでんぐり返しをしてしまいました。(頚椎が弱いのででんぐり返しは禁止)

止める間もなく、くるりんとしてしまい心臓が飛び出そうになりました。

次の日、リビングでまたでんぐり返しをしてしまい、高バイポーズになる度に焦ります

動画は数日前のもの。Rioの笑顔がお気に入りです。

20181113パパとUSA - YouTube

まさかでんぐり返しが出来るようになるとは…
嬉しいのに喜べない、しかも私が俊敏な動きで止められず恐ろしいほど老いをかんじました😭

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ