Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

抱っこ三昧(3歳3ヶ月)

12/1(土)

おはよう!パパ

パパに色々話しがあるようで
一生懸命声をだしてます

鼻を触ったり

耳を触りながら
Rioなりのコミュニケーションみたいです

その後、パパは上機嫌で仕事に行きました
Rioは木琴を夢中になってトントン

そして、ニヤニヤしながらピアノへ
なぜかピアノに座ると照れるRio

近くで福祉まつりが開催されていました。
友人(私と同い年のダウン症の男性)がいて久しぶりにおしゃべり。
最近なかなか会えなかったのでラッキーでした

ラブラドールのワンちゃんと触れ合うコーナーにて。
Rioは少しビビっていました

衣装とか興味ある感じ?

午後は外出なして、いつものエレキギター並の抱っこダンスと、ロマンティックな抱っこダンスをエンドレス。

週末は嫌がるほど抱っこしてやろうと前日企んでいましたが、Rioの方が上手でした。。

ありがたい事にパパがお風呂に間に合いました。
現在、風呂場でギャン泣き中です

最近、Rioの好きな入浴剤。。
可愛いのを選ばずに男の子用が好きです

万年筋肉痛。嫌いじゃないかも…

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ