Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

イジケちゃん(3歳3ヶ月)

12/2(日)

朝。 ご飯ではなくオヤツを食べたいと愚図るRio

やっぱ、ダメかーのお顔

今日は久しぶりにシール貼りやお絵描き

ペグ刺しなんかをやり、家でグズグズしながらも ゆっくり過ごしました

最近、就寝時間が遅くなってきているので早めの昼寝で少し短い時間にしてみました

お昼寝後。

今日は一日 愚図って泣いていました。よって午後はずっと抱っこ

夕方、少し買い物がてら散歩。
相変わらずの赤ちゃん歩きです

ライトアップの上に立つのが好き

出先でパパと待ち合わせをしようと思いましたが、 Rioのグズグズちゃんで直ぐにリターンしました。

最近、Rioは自分でも悪いと思っている事をすると、直ぐに私の顔見ます、

私がワザと怒った顔をすると… ↓こんな風に顔を下に向けてイジケます

声をかけるまでピクリとも動きません

私が優しく「Rio!」って呼ぶと泣きながら抱きついてきます。
私は平然を装いながらも内心では そんなRioが可愛くて気を失いそうになります。

まだまだ たっぷり昼寝が必要なのかな?

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ