Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

おウチDAY(3歳3ヶ月)

12/5(水)

朝。
相変わらず…。この位置がしっくりするみたい

Rioと2人でダンス時間。
もの凄い笑顔で盛り上がりました

その後、ロディでピョンピョン

そして、お野菜トントンセットを持ってきて

トントン

次はピクニックごっこ

ピアノもトントン

沢山袋を持って色々入れて戻ります

ワンワンマグネットをペタペタ

そして午前10時。
今日もあまり寒くなくて気持ち良い散歩でした

帰宅しご飯を食べてお昼寝

午後は外出せずに家でのんびり過ごしました

今日は珍しく愚図りが無く、穏やかに楽しくRioと遊べました。(愚図らないと全く疲れない😅)
本当、素晴らしい一日だった!

昼寝が長く今夜は夜更かし。やっと眠りました

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ