Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

年内最後のダンス教室(3歳3ヶ月)

12/9(日)

昨夜、19時に就寝し今朝8時に起床したRio
朝からイヤイヤあり、グズグズありでしたが無事に行けました。

今年最後です(ジーン)

いち早くヨガマットを陣取るRio

ゴローン!仰向け嫌いなRioのこの姿(ジーン)

今日も楽しそうな笑顔と気持ちを身体で表現してました! 本当に最高ー!!の空間。

お友達の可愛いダンスを見ているだけでも最高ー!!

ヨガマットを運ぶ。でも片付けるのはイヤみたい

帰宅後、お昼寝。
ぐっすり2時間寝てしまいました…私も。

なんとなくキティーちゃんのヘアバンドをしてみたら
鏡越しにまんざらでもない感じ

ピアノをちょっとだけ弾いたり

ブロックの箱遊び

袋にブロックを詰めて

今日は過去最高の21:35分に眠りました。
そろそろ体力もRioレベルでついてきたようです。 お昼寝を減らさないといけないかな

年内最後のダンス教室。先生、お友達、ありがとうございました!

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ