Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

年内最後のピアノ教室(3歳4ヶ月)

12/15(土)

朝。
おはようございます

カゴにインしてました

今日はピアノ教室でした!
先生の顔を見るなりニコニコのRio
丁寧に優しく上手に教えてくれます。

沢山褒めてもらって少し酔いしれているようなRioと私。

先生が使われていた絵本。すぐポチりました

ひだり みぎ

ひだり みぎ

帰宅後もピアノを弾きたいと積極的

よほど楽しかったのね。

その後、私のスリッパを履きはじめニヤニヤ

えびちびのオヤツを食べ

今日はずっとご機嫌

パパはRioが寝る前に帰ってくるかな

帰ってきましたー

すっかりクセになってしまった私のギックリ腰。。
そろそろ抱っこもほどほどにしないとな…

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ