Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ある日突然(3歳4ヶ月)

12/23(日)

今日はRioの休息日です
私の靴を履きたがるRio

そして思い切り遊び道具を散らかして遊びましたが
なんだか穏やかなRio

季節がら体調が心配ですが熱はなし。ギャーギャ言わないと体調悪いのかとビクビクしてしまいます

夕方。静かに泣くRio

涙の理由はお菓子関連です

パパが帰ってきました。ポケットチェックをするRio

ある日突然やって来たのは今日初めて おとなしく爪を切らせてくれました

爪を切るのが大変で毎回泣き叫んでいたのに急に静かに しかも自分から指を出してくれて。

え?何で?ってビックリしました。この波にのって歯ブラシもイケたらいいなぁ。

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ