Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

無事に登園(3歳4ヶ月)

12/26(水)

昨日、体調不良を疑ってお休みした一時保育。 無事に登園できました。

クリスマスが終わってからのケーキ。
Rioが喜ぶのでロウソクも

Rioは珍しくクリームをペロッと舐めました(一口)
いつもケーキはパパ1人で食べています

やっと、ロウソクを消すマネができるようになりました。 (息を吹くのですが炎を消すに至りません)

園から帰宅後、パパプレゼントのワンちゃんと格闘
「エイっ」って言ってます

木のお家の中を覗く。

人形達が別売りと知らずに家だけ買った私。
自前のオモチャを代用して遊んでくれています(ゴメンね)

最近メトロノームのボタンを押してからがお決まりになってしまいました。しかもテンポがメチャ早!

珍しくダンスしない夜でした。
今日は園の散歩で沢山歩いたらしく家ではマッタリしたかったのかな

今日は園のお迎え時にお友達と離れるのが寂しかったようで出口で何度もお友達に「もっと遊ぼうよ」的な声を出していました。

今日も楽しく園で過ごさせてもらったのだと嬉しくなります。

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ