Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

まったりDAY(3歳4ヶ月)

12/28(金)

良いお天気。
ポカポカでゴロゴロ

そして私と沢山踊りました。
最終的には半袖になるくらい熱く!激しく (笑)

キモい声のワンちゃん。
エビちびを食べさせています

こっちのチワワも。

ネコちゃんにも。

「みいつけた」を見ながらイスを立ったり座ったり

外は寒いので午前中は外出なし。
お昼寝の時間です

お口をチュパチュパしだしたので もうすぐ夢の中です

ミカンが好きなRio。チビチビ食べます

午後も外出せずにダンス三昧

パパプレゼントのワンちゃんが気に入って
追っかけたり抱っこしたりワンちゃんと一緒に笑ったり 物凄く楽しんでました

夕食後。お風呂に入りたいとアピール。

早めに帰って来てくれたパパとバスタイム中に 私はこれから仕事なので早めにアップ。

良い週末を!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ