Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

Rioとコッちゃん(3歳4ヶ月)

12/30(日)

じゃーん!Rioの姉です!って紹介したくなるほどソックリな2人。一歳違いです

コッちゃんと初めて会ったのは2015年の12月26日でした。

特別養子縁組の説明会で ママさんがコッちゃんを私達夫婦に抱かせてくれ
泣きながらコッちゃんを抱きしめました。

ママさんとパパさんの温かさで当時の私たちは救われました。

恩人です。

今年は夏に池袋でランチしましたが年内にもう一度会いたいね。なんて言っていて やっと会えました

まだRioと出会う前に抱きしめたコッちゃんとRioがこうして目の前にいる事がいつも感慨深いです

両手に華のパパ

同じ特別養子縁組ならではの話や親バカ話、いつも時間はあっという間に過ぎてしまいます

これから始まるコッちゃんファミリーの素敵な活動。
目いっぱい応援していきたいと思います!

皆んな凄い!
色々な活動が皆繋がって大きな力になりますように…

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ