Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

カフェ初め(3歳4ヶ月)

1/3(木)

良い天気でした。

みほさんからカフェギフトを頂き有頂天でGO!
最高に幸せー!

Rioが騒いだら直ぐに出れるようにテラス席へ

空いていてラッキー

この席に座るのかと思いきや

いつものお気に入り場所を見つけてしまったRio

店の外に出ました。
やっぱりいつものこの場所が好きみたい

日向がポカポカ。沢山歩いた気持ちの良い散歩でした。

パパがはめてくれたポテリングをウットリ見つめるRio

今日は3時間も昼寝をしていまい…起きたら暗くなっていました。

防寒して少しお買い物

正月からずっと手抜き鍋でした。つぎ足しで😅

食事中、Rioの食わず嫌いとイヤイヤで注意すると
私には味方がいると言わんばかりにパパに助けを求めるRioを見て笑いを堪えるのに大変でした

知恵がついてきたなぁ…(笑)

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ