Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

こえだちゃん(3歳4ヶ月)

1/5(土)

今日も晴天でした。

クリスマスに用意し忘れたオモチャをゲットして
セットしておきました

気がついてくれるかな?なんて見ていたら興奮気味に喜んでくれました!うれしー

真剣な顔。こえだちゃんをベッドに寝かしてトントンしたり、イスに座らせたりして遊んでいました。

パパは今日から初仕事。
Rioと私は昨日から初登園と仕事。

私は日中とRioが寝てからの仕事なのでRioの就寝時間は私の仕事時間のKEYになります。

昨夜は久しぶりの登園で20時に寝てくれました。

行ってらっしゃい!のタッチ

午前中は木のお家で沢山遊び、お昼寝前にシールを顔に貼ってご機嫌でした

午後はゆっくり2人でバスタイムして いつものおままごとをしながらのんびり過ごしました。

暫くは仕事が忙しいのですが、どうしてもRioの寝かしつけはパパに譲れないワガママな私です。

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ