Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

吸引祭り(3歳5ヶ月)

1/13(日)

昨夜、また発熱しました。 咳をする度に苦しそうであまり眠れなかったRio

病院では風邪と診断されましたが、肺炎ではないかと不安な夜を過ごしました。

朝。
あれ?熱も37°まで下がり元気。

ガチャガチャを楽器に見立てて踊りだしました。

3人を包んで抱っこ。愛情溢れるお顔ですね。

プレゼントに着いていたリボンを髪に飾り

大喜びのRio

日中は熱が下がって元気ですが黄色っぽい鼻水が出始めました。

いつも大活躍の吸引器。Rioは凄く嫌がりますが沢山取れます。

昨日、今日と日中は元気。

実は恥ずかしながら数日前に救急車を呼びました。
リオの痰がどこかに詰まって苦しそうになり、あっという間にチアノーゼに

私は手足が震えてしまい背中トントンしてもダメで何をどうすればいいのかわからなくなって救急車を呼んでしまったのです(^^;;

多分、電話で自宅住所を叫んでました。
凄く怖かった

電話終わる頃には痰が取れました。
救急員に大騒ぎして申し訳なかったと謝りまくりました。

今夜はどうかな。熱上がりませんように!

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ