Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ダラダラDAY(3歳4ヶ月)

1/27(日)

今日のダンス教室はインフルエンザ流行の為、お休みになりました。

外出せずに家で2人で過ごしました。
今日の帽子はこれ。

この角度からのRioのホッペ。
ぷにぷにしていて、ツンツンしてしまいます。

恐るべしインフルエンザ。パパの会社では家族が感染すると出勤禁止ですが、私の仕事では(納期が迫っている為)皆ホテルに隔離されます。

この緊張から早く解放されたいです。。

お昼寝スヤスヤ

今日はメリハリなく食事の時間もバラバラでダラダラと過ごしてしまいました。
お菓子もいっぱいあげてしまいました。。

久しぶりにRioが起きている時間にパパが帰宅。
お風呂上がりの2人のお腹が目立ってきました。(私もですが…)

そういえば、アナと雪の女王の音楽を聴きながら踊る時、私もガチャガチャを持たないと怒られます😅

私とRioが持つガチャガチャの種類もきちんと決められており、最近はRioの指導の基に動いてる感が増えてきました。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

世界の貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン