Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

表情を作るRio(3歳4ヶ月)

1/28(月)

インカメラにしたら いきなり肩を組まれて大口笑い。
因みに作り笑いです。

ワンちゃんにクラッカーをあげています。

ワンちゃんにギューして。と言ったらこのお顔。

手遊び歌。「あたまかたひざぽん」
音楽がないと私にしか分からないレベルですが。。(笑)好きです。

20190126 あたまかたひざぽん - YouTube

仕事が遅れているのに
この2日間、Rioの寝かしつけ時に一緒に寝てしまいました。
しかもいつもより沢山寝てしまった。寝すぎて頭痛い。

ダメじゃーん😭


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

世界の貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン